キレイモ 口コミ 悪い

銀座カラーは効果が無いのか?口コミから見えてきた本当の実力とは?

銀座カラーの口コミとはどのようなものなのでしょうか?

 

気になる効果を見ていきましょう!

 

銀座カラーでVIOの脱毛をしています。VIOは、他の部位に比べて毛質がしっかりしているので、やっぱり脱毛の際には痛みを感じますね。私は特に痛みを感じやすいのか、照射の際に、思わず体がビクッとしてしまうほどです。でも、スタッフの方がいつも優しく声をかけて励ましてくださるので、その心遣いが嬉しく、辛いVIO脱毛にも最後まで通うことが出来ました。また、冬場は脱毛の際に体が冷えることを気にかけてくださり、毛布を掛けてくださいました。銀座カラーは効果はもちろん実感できますが、こういったスタッフの方の優しい心配りが、個人的にはとても嬉しかったです。

 

以前、通っていた脱毛サロンから乗り換えで銀座カラーに通っています。以前通っていた脱毛サロンでは、全身脱毛だと1回につき施術時間が4時間もかかり、かなり体力的にも辛いものがありましたし、スケジュールを調整するにも大変なものがありました。その点、銀座カラーさんは、全身脱毛でも施術時間が2時間もかかりませんので、嬉しいですよね。特に、広い面積の部位の施術の場合はスタッフを増員してくれますので、より早く感じますね。あと、予約も取りやすいですね。今まで予約が取れなくて困ったということも、ありませんし、今のところ、順調に脱毛が進んでいます。

 

とにかく、勧誘をされたくなかったので、多くの口コミサイトを検証して銀座カラーに行くことに決めました。銀座カラーにした理由は、口コミサイトを見る限り、銀座カラーが一番勧誘の口コミが少なかったからですね。実際にカウンセリングを受けてみた感想は、特別、しつこい勧誘もなく、"カウンセリングを受けて通うか通わないかはご自身で決めてください"といった感じで拍子抜けするくらい、あっさりとしたものでした。雰囲気も良くて、値段も適正に感じましたし、契約をすることにしました。脱毛してもらっている間は、何だか気持ちよくて、ウトウトすることもあるくらいで、痛みもさほど感じませんね。効果の方も、3回目の施術くらいから感じるようになりました。全身脱毛までは、まだまだ時間がかかるとは思いますが、銀座カラーなら、気分よく通えると思います。

 

 

リンク