キレイモ 口コミ 悪い

ラヴォーグには脱毛をするマシンが2種類ある

 料金が本当に安いと感じる脱毛サロンNO1

 

 脱毛卒業までが早いと感じる脱毛サロンNO1

 

(以上マイナビウーマンより)

 

脱毛サロン ラヴォーグの大きな特徴として、施術に用いられるマシンが2種類あり

 

自由に選べるということですね。

 

LVSとシルキーライト2ですね。

 

ラヴォーグの月額3200円のコースはLVSのコースになります。

 

では、LVSの効果とはどのようなものなのでしょうか。

 

 

 ラヴォーグのLVSの効果はどのようなものなんだろう?

 

 

 

 

 

 

多くの方が安いほうのLVSでも効果を実感されていますね。

 

ただ、脱毛のスピードにこだわるのならシルキーライト2を選んだ方がいいかもしれません。

 

 

 

ラヴォーグのシルキーライトがスゴイ!

ラヴォーグには、もう1つシルキーライト2を用いた脱毛のプランがあります。

 

 

 シルキーライト2の特徴とは

 

 

 ラヴォーグが脱毛器メーカーと一緒に開発したため、他のサロンでは使うことが出来ません

 

 最新技術により、毛周期に関係なく2週間に1度の脱毛が可能

 

 身体にも安全

 

 

LVSですと、全身脱毛が完了するまでに、4年くらいはかかってしまうかもしれません。

 

やはり、速さと効果を同時に実感されたいのでしたら、シルキーライト2がいいのではないでしょうか。

 

とはいっても、シルキーライト2って高いんじゃないのって心配されている方もおいでかもしれませんね

 

でも、ご安心ください。

 

ラヴォーグのシルキーライト2のプランはなんと月額8800円で施術してもらえます。

 

さらに、今ならキャンペーン中ですので、回数制(6回スピードパック)もかなりお安くなっています。

 

※現在、シルキーライト2の月額制は終了しているようです。回数制のみになります。

 

 

リンク